2014年06月24日

幸せな人は必ず運を持っている



幸せな人は運がいいです。
反対に今、幸せではないと感じている人は運が悪いです。

ほとんどの人はそう感じると思います。
確かに運があるかないかだったらある方が、幸せですよね。
運があったらいいこともたくさん起こって、幸せな気分になります。
反対に運がない人は、嫌なことがたくさん起こって、幸せな気分になります。
他にも実力があっても最後には、運が味方をしてくれなくて負けてしまったり、
実力差はあるのに、運が味方をしてくれて勝ったなどもよくあります。
それぐらい運と言うものは、すごいものなのです。

今回の記事からは、運についての記事を書いていきます。


運と言ってもそんなに難しく考えないようにしてください。
簡単にこんな感じでいいです。

運がいいといいことがたくさん起こる
運が悪いと嫌なことがたくさん起こる


もちろん運がいい方がいいですよね。
そして幸せな人は、この運がとてもいいのです。
もちろん生まれつき運がいい人もいてると思いますが、
生きていくうちに運は変わってきます。
毎日をどのようにして過ごすかだけで、数か月後には驚くような変化があると思います。
最初に気付いてほしいことは、

運には波があると言うことです

この波は多分誰でも体験をしていると思うのですが、
普段から意識をしていない人は、気付きにくいと思います。
昔から今まで生きてきたことを思い出してください。
いいことと悪いことがある程度、順番に来ていませんか?
運がよかった時期と運が悪かった時期があったと思います。
人は生きていると、このような運の波があります。

そしてこの波にうまく乗ることが出来ると、
運が一気によくなって、自分にとっていいことがたくさん起こります。
今までの人生が嘘だったかのように、色々なことが起こります。



illust1553_thumb.gif


しかし反対に下がっている時の波もあります。
それは仕方がないことなので、うまくかわしながら生きていく必要があります。
この運の悪い時期は、何をやってもうまくいかないことが多いです。
みなさんも経験があると思います。
前はこんなことをしてもうまくいっていたことが、
ある日突然、うまくいかなくなったことが。。。。
それは運が悪い時期に入ってしまったことが原因です。
自分の責任ではなく、運の悪い時期が原因なのです。

うまくいっていくときは、何事もうまくいきます。
うまくいっていない時は、何事もうまくいきません。


この2つのことは運の大切なことです。
しっかりとこの運の波を理解をしておくことが必要です。
次回の記事では、この波について詳しく書いていきます。
明日からも1日幸せに過ごせますように。


スポンサード リンク






posted by まっつん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 運の大切さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、いつもブログを読ませていただいています。
私も本当に運の上げ下げがすごかったです!
運があると全てが楽しく感じますよね^^
どうやったら運は上げることが出来るのですか?
よかったら教えてください‼
Posted by 奈美 at 2014年06月25日 22:44

ありがとうございます。
運の力はすごいですよね。
楽しく幸せに過ごすには、運も必要だと思うようになりました。
運を上げるには、執着しないようにすることが1番です。
次回の記事でも紹介しますのでよかったら参考にしてくださいね。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
Posted by まっつん at 2014年07月01日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック